minecosmo
ミネ子、宇宙へ。



シーズンさきどり

涼しくなり過ごしやすくなりましたねーどうもお久しぶりです。高気圧です。

最近のミネ子といえば、仕事から帰ってくる低気圧のおむかえがてら散歩の練習の日々。

ちょっと歩くようになりました。その調子でどんどん散歩慣れようねミネ子。

相変わらずなんでも口に物をくわえます。


部屋ではよもぎクッションにわがもの顔で座るようになりましたーよかったー♪


最近お気に入りのおもちゃ?はボンボン付きのニット帽。季節さきどりです。












ずっとガブガブしてると・・・













なぜかいつもこの格好に・・・


結果、降参します。

大きなシャトルの台風ミネ子?

こんにちは、低気圧です。
すごいブログを休んでしまいました。すいません。
でもミネ子は相変わらず元気です!


最近、ミネ子の本名を知りました。
「BIG SHUTTLE JP FLOSSIE」!!
(ビッグ シャトル ジェイピー フロッシー)

しかも、FLOSSIEという名前の台風があるとか!
すごい偶然!


080906_01.jpg


でもなんだ強そうな名前だ・・・ね、ミネ子さん。


080906_02.jpg


ナ ニ ヨ ?


080906_04.jpg


ミネ子さん、お祭り騒ぎですか?


080906_03.jpg


そんなにカジカジしてると、また血でるよ!!


そう。最近、ミネ子のお気に入りのおもちゃがなぜか
うすーく血まみれに・・・。


そろそろ歯の生えかわりの時期だから出血してるのかな?


心配だよ、ミネ子さん・・・。

よもぎクッション

こんばんは、低気圧です。
せっかくの週末に、雨がさばさばと降りつづけてます。


「せっかくお散歩デビューしたから公園でも行こう!」
とミネ子と約束してたのに、これじゃあお家から出られません。


しかもミネ子は少し調子が悪いご様子。
耳の端がボロボロとしてしまってるのをペットショップのお姉さんが見つけてくれました。
080823_01.jpg


ここまで無事育ってくれたことに感謝しつつ、まだまだ子供のミネ子、
どんな病気をしてもおかしくないから、ますます身が引き締まる思いでいっぱい。


とりあえず、耳のボロボロは薬用シャンプーで様子を見ることにしました。


そして、ミネ子にプレゼントを用意!
リビングにミネ子のくつろぎスペースがないため、
よもぎ色のクッションをプレゼントしました!
使い心地はどうですか?
080823_02.jpg


なかなか座らないミネ子をおやつで釣る高気圧さん。


080823_03.jpg


おやつを前にいてもたってもいられないミネ子。



うーん。気に入らなかったかなー。
ふかふかなんだけどなー。

ミネ子襲来!避難はいりません!

こんばんわー高気圧です。
えーミネ子お散歩デビューです。
ゆうゆうと練り歩くミネ子を想像しつつ、夜の涼しくなった街に繰り出しました!




くんくんくんくん

ちょっと休憩

駅前でたくさんの人を見ました

こっち見てますね

高気圧の膝の上に避難


実際は、はっぱをかじってみたり、自転車をくんくんしたり。。。
なんでも興味あるんだなーと実感しました。

ちょっと歩く、座る、ちょっと歩くを繰り返し繰り返し。。。
マイペースなお散歩デビューでした。
早く外に慣れるいいねー♪

とりあえず座ります。。。

どうもー高気圧です。
今日は涼しくて過ごしやすかったですねー
ミネ子も快適だったようです。

今回はミネ子、フリー時によくいる場所について。。。


<その1>本棚の横。少し距離を置き、様子をよく伺ってます。

<その2>高気圧の目の前。おやつほしさにおすわりします。

<その3>低気圧の横、膝の上。座ってると飛び乗ってきます。

<その4>まれに一緒に座ります。

わがものがおで座ってますね。。。

< P r o f i l e >

台風ミネ子

Author:台風ミネ子
<なまえ> 台風ミネ子
<誕生日> 2008年4月25日

山形生まれ、杉並育ち、フレンチ女。
本日も太平洋沿岸に進攻しつつ、
果敢に大気圏を目指します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
minecosmo管理人

高気圧

左サイドを切り裂きたい25歳(男)

低気圧

サイドスローには夢がある25歳(女)

< N e w >

< L i n k >

< A r c h i v e s >

< C a t e g o r y >

