minecosmo
ミネ子、宇宙へ。



ミネ子の風呂修行

こんばんわー高気圧です。

今日は過ごしやすい天気でしたねー

今回はミネ子のお風呂をレポートしたいと思います。


少し不安そうな顔してますねー

カメラをむける低気圧に助けを求めてる顔してますねー


おやっ?この表情。。。

リラックスしだしましたよ!


ここまでくるともうされるがまま。。。

チャームポイントの鼻脇も洗われてます!


足ピーン!


最初お風呂入れたときとはくらべものにならないくらいおとなしくなったミネ子。

少しはお風呂好きになってくれたかな?

コメント

こんばんは

ホントにお利巧っっ。。
すけまるは写真に取れないほどに暴れます(泣)
早くミネ子ちゃんみたいにお利巧になってくれるといいな
【2008/08/09 22:58】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
ばー教授さん>
書き込みありがとうございます!

ミネ子は風呂場ではびびって縮こまってますが
普段は手のつけようがないくらいおてんばです。
【2008/08/10 00:09】 URL | 高気圧 #-[ 編集]
片手で持てるうちに色々慣れてもらわないとね
あっというまに両手でもキツくなるからねぇ
がぶはタオルドライが遊びの一部と思っているのか
非常に興奮して大暴れして手に負えません
【2008/08/10 09:41】 URL | がぶてん #-[ 編集]
がぶてんさん>
書き込みありがとうございます!
うちのミネ子もタオルで乾かそうとすると
すごい興奮します。。。
低気圧と二人がかりで苦戦しながら
乾かしてます。。。
【2008/08/10 15:45】 URL | 高気圧 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

< P r o f i l e >

台風ミネ子

Author:台風ミネ子
<なまえ> 台風ミネ子
<誕生日> 2008年4月25日

山形生まれ、杉並育ち、フレンチ女。
本日も太平洋沿岸に進攻しつつ、
果敢に大気圏を目指します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
minecosmo管理人

高気圧

左サイドを切り裂きたい25歳(男)

低気圧

サイドスローには夢がある25歳(女)

< N e w >

< L i n k >

< A r c h i v e s >

< C a t e g o r y >

