minecosmo
ミネ子、宇宙へ。

スポンサーサイト


よもぎクッション

こんばんは、低気圧です。
せっかくの週末に、雨がさばさばと降りつづけてます。


「せっかくお散歩デビューしたから公園でも行こう!」
とミネ子と約束してたのに、これじゃあお家から出られません。


しかもミネ子は少し調子が悪いご様子。
耳の端がボロボロとしてしまってるのをペットショップのお姉さんが見つけてくれました。
080823_01.jpg


ここまで無事育ってくれたことに感謝しつつ、まだまだ子供のミネ子、
どんな病気をしてもおかしくないから、ますます身が引き締まる思いでいっぱい。


とりあえず、耳のボロボロは薬用シャンプーで様子を見ることにしました。


そして、ミネ子にプレゼントを用意!
リビングにミネ子のくつろぎスペースがないため、
よもぎ色のクッションをプレゼントしました!
使い心地はどうですか?
080823_02.jpg


なかなか座らないミネ子をおやつで釣る高気圧さん。


080823_03.jpg


おやつを前にいてもたってもいられないミネ子。



うーん。気に入らなかったかなー。
ふかふかなんだけどなー。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
あら ミネ子ちゃん お耳大丈夫かしらね・・RIKIは尻尾にハゲが出来てて・・特に心配無いとは言われてるけど 小さな事でも気になっちゃいますね
あら せっかくのクッション ダメですか(笑)っていうか わざわざ オモチャ買っても 他の物ばかりで 遊ぶRIKIです。そのうち 大好きな場所になってくれますよ~v( ̄ー ̄)v
【2008/08/25 09:29】 URL | RIKI TAMA #-[ 編集]
RIKI TAMAさま
こんにちは低気圧です。
ハゲ!!?それは心配...。
ハゲといえば、うちのミネ子さんも耳の裏がハゲてます。心配しなくても大丈夫と言われても・・・ねぇ。人間だってハゲてたら気になりますし(笑)
ミネ子さんもおもちゃを与えても、結局キッチンのゴミ箱からはみ出てるビニールをシャワシャワするのがブームみたいです。
【2008/08/25 13:51】 URL | 低気圧 #-[ 編集]
あらあら、耳の端がぼそぼそしてる?
耳を触ってみて、冷たかったら耳を優しくマッサージして温めてあげた方がヨシ!
そのままにしておくとヒドくなっちゃうからねー。
【2008/08/25 20:54】 URL | ayuco #SFo5/nok[ 編集]
お耳は痒いのかな?
それとも痛いのかな?

早く良くなるといいですねっっ
クッションかわいいっっ。。
ミネ子ちゃんがちょこんと座ってお澄まししてる姿早くみたいなっ
【2008/08/25 23:03】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
がぶの前犬ボステリは
耳が剥がれて来て病院で軟膏もらって塗ってたけど治らなくて・・耳薄い子だったからねぇ
がぶも似たようなクッション使ってるけど毎晩寝てるッス!
ミネちんもこっそり使ってるさ
【2008/08/26 09:51】 URL | がぶてん #-[ 編集]
こんにちは!低気圧です。
皆さん、ご心配ありがとうございます!
ミネ子は今日もなんだかんだで元気です!

ayucoさま
耳の端がかさぶたっぽくなってるんです。
ペットショップのお姉さんに言われた時は
そんなでもなかったんですがだんだん痛々しくなってきて・・・。
マッサージ、昨日早速高気圧さんが実践してました!
ありがとうございます♪

ばー教授さま
そういえば気になって足でカキカキしてたような・・・。
こういうときに気持ちをわかってあげれたらなーって思うんですよね。
ミネ子は相変わらずちょっと離れた場所にちょこんと座って私たちを観察してます。

がぶてんさま
耳が剥がれてきて!?かわいそうに・・・。
皮膚の病気かなんかですか?
うちも病院に行って診てもらおうかしら。
かぶちゃんクッションで寝てるなんて、なんておりこうさん!
うらやまし~です。
【2008/08/26 11:30】 URL | 低気圧 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

< P r o f i l e >

台風ミネ子

Author:台風ミネ子
<なまえ> 台風ミネ子
<誕生日> 2008年4月25日

山形生まれ、杉並育ち、フレンチ女。
本日も太平洋沿岸に進攻しつつ、
果敢に大気圏を目指します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
minecosmo管理人

高気圧

左サイドを切り裂きたい25歳(男)

低気圧

サイドスローには夢がある25歳(女)

< N e w >

< L i n k >

< A r c h i v e s >

< C a t e g o r y >

